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医療現場DX

公開·1名のメンバー

(AI電話システム)病院特化のAI電話【Dr.JOY株式会社】

病院特化のAI電話


AIが24時間365日ご用件をヒアリング。

診察・健診予約など総合病院からクリニックまで

幅広く活用できる医療DXソリューション。



 

病院特化のAI電話をデモ体験


24時間365日お試しできます!

📞050-1807-7283

※ハンズフリーは使用せず電波のよい静かな場所でお試しください


 

病院の電話業務に特化したAI(チャットボット)が

24時間365日、人間に代わって電話対応


 

AI電話のしくみ


01 自動で電話対応


・AIが人間の発話を認識

・24時間365日、人間に代わって休みなく対応

・100回線 同時対応可能


02 電話内容のテキスト化


・聞き取り内容はテキスト化

・ヒアリング項目単位でデータが自動抽出される

・音声データも確認できる


03 一覧でステータス管理


・聞き取った通話は一覧化

・通話ごとに対応ステータス管理ができる

・絞り込みも可能


 

病院での利用シーンに対応した対話シナリオ


・診察予約

新規予約・変更・キャンセル・予約確認


・健診・人間ドック予約

健診・人間ドックメニューの案内とヒアリング


・地域連携業務

クリニックからの患者紹介電話一次対応


・代表電話・総合受付

患者・企業・医療機関からの問い合わせ一次対応


・発熱外来

発熱症状のヒアリングと受診案内


・未収金回収

自動電話発信で未収金回収について案内



「診察予約」での利用イメージ




「健診・人間ドック予約」での利用イメージ




「地域連携業務」での利用イメージ



 

総合病院からクリニック、健診センターまで

幅広く活用いただいています

導入事例


詳細は公式サイトにてご確認ください。


 

AI電話の導入で実現できること


患者:ホスピタリティ向上


現場スタッフ:業務効率向上/心理負担軽減


病院・医療機関:病院ブランド・売上向上


 

AI電話を利用した業務フロー



 

機能一覧



 

Dr.JOYのAI電話が選ばれる3つの理由


01 病院での利用に特化したAIのチューニング

医療用語や略語など、病院特有の用語・言い回しに対応できるようにチューニング


02 フルオーダーメイドのAI電話だから運用にジャストフィット

AI電話の対話シナリオは病院ごとの課題をお伺いしながらオーダーメイドで作成


03 病院の電話業務を知り尽くしたスタッフが導入まで丁寧にサポート

病院勤務経験のあるスタッフが、スムーズな運用開始に向けて伴走


 

導入までの流れ


よくあるご質問


 

システムに関するお問い合わせ


※各メーカー様の商品ページ内容を記載しております。

 変更になる場合もありますので各メーカー様のサイトをご確認ください。


転載元:https://service.drjoy.jp/feature/aicall

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